• ギャルお勧めですよ

    俺は昔から風俗が好きなんでこの間からまたデリヘル嬢を週に一度は呼ぶようになりました。

    俺の今のお気に入りも風俗嬢はギャルです。しかも礼儀正しいギャルです。ただ確かに言葉遣いが悪いもののけっこう一生懸命にフェラとかしてくれるんで本当にいい気持ちになるんですよね。しかもそのギャップがやばくて俺は昔はギャルとか苦手で清楚系を頼んでいたんですが最近は色々と試してみたくなってそれでギャルを頼んでみたら大当たりでした。

    これからももっともっと彼女を頼みたいと思うんですが最後はなんだか少し寂しそうに終わるんですよね。たぶん延長コースを頼んでほしかったんだと思うんですが何しろ俺はそういうのあまり嫌なんです。決まった時間に終わりたいと思うタイプなんで今はその風俗嬢と60分コースがちょうどいいと考えてます。

    今度はその子に水着コスプレとかさせて楽しみたいと思ってるんでコスプレいい風俗店らしいんで今度はリクエストして見ようかなあと思います。

  • 俺の若い頃も・・・

    最近俺とよく遊んでくれる友達がすっかりデリヘル狂いになってしまいました。

    本当に最近は風俗の話が多くて俺としては別にいいと思っていながらも金はどうしてるのか気になってました。まあパチンコ、パチスロでどうにか儲けて風俗を楽しんでる感じでしたが俺もそういう時期あったんですよね。特に一人のデリヘル嬢にはいくら使ったのかわからないくらい毎週呼んで楽しんでいました。

    その子は年の割に色気がある子でとにかく甘えられては延長を頼んでプレゼントも奮発していました。ベッドでも本当に彼氏彼女みたいになり、俺としては今でも最高だったなあと思ってます。ただやめるときはいきなりやめて連絡もなく、そこからはデリヘル嬢にはあまり深入りしないと決めてます。多分あの時の俺とその友達の感じが似てるなあと思い、まあ楽しんでくれと思ってます。

    最近の風俗は相変わらず月に一度は頼んでますけど今は年上のまた色気のある女をお気に入りにして楽しんでます。

  • 名古屋のデリヘル嬢にころがされて

    デリヘル嬢と遊ぶのに最近金がなくてあまり頼めてないんですが頼むような連絡が来てこの間はなけなしの金でホテルに行きました。

    今月やばいんだよと言いながらもサービスするからありがとうと言われるともうそりゃあいい気分なんですよね。それで結局2回戦楽しみました。

    久しぶりでたまっていたのかかなり発射していてなんだか自分でも恥ずかしくなりました。なにせ俺はデリヘル嬢のことが好きで何度も何度も口説いてみたもののなかなか風俗はやめたくないと言われて、客は客と言われ続けてたんで。ただあのデリヘル事情の肌は俺はマジで吸い付く感じでめちゃくちゃ好きです。あんな子が彼女だったらマ一に楽しむのになあと思いつつもなかなかその夢はかないません。ただそのくせ俺にはけっこう暇ならお願いしたいと頼んでくるんでまあずるい女でもあります。

    テクニックも前よりも格段に上手になってますし、何よりあの上目遣いのフェラとかがたまらないので結局いつものせられてます。
    名古屋 デリヘル